SSブログ

骨盤バランサーバンド [健康]

仕事や家事などで腰に負担のある人にはちょっと変わったサポーターを!

腰サポーターではなく、骨盤や股関節をサポートしてくれるんです。

最近骨盤ベルトって増えてきてますけど、それだけ骨盤ってカラダにとって重要な部分なのでしょうね!

バランサーバンドは強度の違うゴムが股関節を包み込んでくれ、さらに立体構造になっているか上手に股関節まわりをサポートしてくれます。

お尻全体を覆うように幅広のベルトを腰部に巻きつけるだけの簡単な装着が嬉しいですね。





EICO先生のトレーニング理論に基づいてメーカーと共同開発を行ってスリムコーチシリーズが登場したけど、内側歩行など靴とインソールだけだったけど、今度は、肋骨あたりからふくらはぎまでカバーするガードルが登場!

スリムコーチ ファイブパーツスリマーです。

これはかなりこだわってます。

どこが?

それは履いてからのお楽しみ!

ではなく、着圧を部分によって変えてあるんです。

それによって美姿勢をサポートしたりしてくれます。

因みにブラックだったらレギンスのように履けるのでとっても重宝します。

普段の生活をエクササイズタイムに変えてくれる5パーツスリマーです。

ヤーマンの加圧エクサパンツに感じは似ているような・・・・。

だから加圧スパッツ、加圧レギンスとしてぜひ!





家に物置がなくて困ってたり、すぐに収納ができる小型の物置みたいなのがあればいいなって思っている方!

この木製収納庫 ポタジェはかなりいいと思います。

大きさも高さが150cmもあるから背の高いものも入れられるし、なんといっても天然木なのがいいね。

棚板は簡単に置いたり外したりできるから収納物によって色々変えることができるのもGOOD





サプリメントはというと最近たくさん出てきてよく分からないよね。

今人気の2種類を紹介します。

これは画期的かも!

スパリブはお酒を飲む時のサプリメントなんだって。

かなり気になりますよね。

実際、世界特許も取ったすごいサプリみたいです。

かなり人気のようですね。

後もう一つはアルファGPCです。

これは母乳にも含まれているα-GPCに注目してつくられて栄養補助食品らしく、子供~大人まで召し上がることができるんだって!

ただ、サプリはあくまでも食品だから薬ではないんですよ。

頭に入れておきましょう。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。