SSブログ

本当に油なしでフライができるの? [キッチン]


今とっても旬なのが油なしで揚げるフライヤーです。
フィリップスのノンフライヤーやエアフライヤーなど高いけど予約がかなり入っているらしいです。

このノーオイルフライヤーも油なしで揚げるフライヤーで人気があります。
ちなみにほとんどが5月ごろの入荷らしいので待ち遠しいです。

結構ダイエットやってる人とかコレステロールを気にしている人にはいいんじゃない?
だってフライが油なしってホントすごいよね。

なんか色々見ていると食材にある脂分を使用してフライにするらしい。
すごいこと考えますよね。
これで揚げたフライを食べてみたいです。




今年は花粉が例年の7~8倍とも言われています。それで鼻うがいが注目を集めていますね。因みにこのナサリン 鼻腔洗浄器は鼻がツーンとこない鼻うがい器なんです。

舌を噛みそうな名前のナソラビアルフォールド!アイロン型美顔器だってしかしまあ色々出てくるものです。

パイプハンガーはすぐグラついたりあまりいいイメージがなかったけどこのタフネスハンガーはとっても丈夫なパイプハンガーラックです。

ヒットの泉で会社が紹介されて本当に人気がでました!っていうか前から知っている人も多いと思うんだけどこの有田焼ふしぎなお皿は本当に名前通り不思議な皿ですね。なんでレンジで焼けるんだろ?これ絶対1人暮らしの人にいいと思う。




背筋がGUUUNからとってもゆったりスタイルの座椅子が登場!背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 エグゼボートです。前に寄りかかる新しいタイプの座椅子です。

もう冬タイヤ(スタッドレス)からノーマルタイヤに履き替えた?履き替えたタイヤ置きにこれは場所も取らず便利なタイヤラックです。

まつ毛美容液って日本製は少ないですね。このまつ毛美容液のアイラッシュコンディショナーもアメリカです。毎日1回塗ってみることが大事ですね。

美容クリニックなんかで話題になっている高濃度美容液だけど一度使ってみたいですよね。リピーターが多いらしいので本当にいいのか試してみたい!高濃度美容液 WLエクストラチャージはスティックタイプみたいだしすごい塗りやすそうです。



プラソニエ キューインクイーンは名前がどうもしっくりこないけど何かっていうと脂肪吸引トリートメント機器らしい。本当に脂肪吸引するわけではなくてあくまでもトリートメントですよ。

まあ最近のもみだしケア商品はホント色々出てますね。
思えばヤーマンのアセチノセルビーやアセチノスマートが人気を爆発させましたね。

因みにプラソニエも美容メーカーとしてはかなりメジャーですからその点では安心ですね。

このキューインクイーンで色々もみ出しトリートメントしてみようかな。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。