SSブログ

ミラクルジェットって今売り切れ続出らしいよ [日用雑貨]

ミラクルジェットは、新開発ルーバーの採用で、毛足の長いじゅうたんやカーペット、畳の奥の細かな塵埃(チリ、ホコリ)をしっかり吸い出します。さらに吸引力が吸込口に一点集中するので、細ノズルと同じくらいの効果を発揮。気になる花粉やダニなどには特に安心です。

また、回転ブラシの手間な掃除は不要ですし、下の写真のように「ヘッドサイドいっぱい」までしっかり吸い込むので「壁際はサイドでお掃除」と覚えてください。

ヘッドが軽く、楽に掃除機をかけられるのが良いようです。

肝心の吸引力も、じゅうたんに軽く吸い付くような感覚がいかにもゴミを吸い取りそう!!

テレビでもミラクルジェットをマツコが大絶賛してたしおすすめだよ。





「この商品どっかで見たことあるなぁ?」

そんな方はかなりの通販ツウです。

ジャ○ネッ○タカ○でやってますね。

シルクでこの値段ってことで本当に人気!!

シルクっていうとウン万円って思っちゃうもんね。それが高級シルク毛布2枚組でこれはかなりお得!!

日本製がいいっていう方にはダメだけど、シルク毛布を使いたいっていう人は絶対いいと思うね。

シルク毛布って肌触りがホント気持ちいいよね。裸で寝たくなるのは私だけじゃないはず!!

でも今は冬だからカゼには気をつけてくださいね。





ゼンケン 電気ひざ掛けは、なんと電磁波カット99%の電気ブランケット!!

電磁波ってよく分からない方が多いけど(私も含めて)何かカラダによくなさそうって感じがするよね。

まあ実際問題、人体に与える影響については現時点では公的機関において疫学的には証明されていないんだよね。

でもやっぱりちょっと・・・・・・っていう方は電磁波カットっていうのがおすすめ!!

特にお子さんにって言う方は結構多いですね。

まあ備えるに越したことはないですからね。

やっぱ、心配な人が多いようで電磁波カットの商品はかなり人気らしいですよ。

因みにこのゼンケン 電気ひざ掛け 電磁波カットモデルもそう!!

一般のひざ掛けに比べたら高いけどこっちの方が人気あるんだよね。

みなさんがカラダについてしっかり考えているってことですね。





セラヴィ アロボ IHヒーター

スリムキュット

ATEX 収納式電動リクライニングベッド








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。