SSブログ

これでテレビのボリューム上げなくてすむぜぃ [日用雑貨]

テレビ枕 横向き寝用まくら 楽だ寝え 枕

テレビ見るときの枕って結構考え物だよね。だって横向きで寝るとテレビの声が聞こえなくなるし・・・。

これはそんな悩みを考えた便利品!!!

テレビ枕って必要だよね。何と言ってもリラックスできるしね。横向きで寝てもテレビの音が聞こえるように穴を開けた横向き枕 楽だ寝えは、キュートなカラーで部屋にもバッチリGOOD♪一家に一個あると便利なテレビ枕だよ!





リクライニング座椅子

これ実は2個組みなんです。それもスタッキングできちゃうから収納も楽々!

14段階のリクライニングができるしひじ掛けが付いてるし使うと分かる超リラックス♪

ひじ掛けって座椅子や椅子では結構重要で腕のリラックス加減が全然ちがうんだよね。

リクライニング座椅子にひじ掛けが付いて、使ってしまったらマストアイテムになっちゃうかも。





オーシン エアーで枕

枕って意外と汚いらしいんだよね。だってカバーしか洗えないじゃん。

日干しくらいしか方法がないし。でもこのエアーで枕はシャワーで洗えるまくらだからいつでも清潔に保てるのがポイント!だってカバーも洗うんだったら枕も洗いたいよね。そんな希望をかなえてくれた洗えるまくらです。

高さ調節も3段階でできるし、色々な人に合わせられるのがかなりいいと思う。

エアーDE枕のDEってよくあるけどなんであそこだけアルファベットなのかなぁ?





割れないミラー セーフティーミラー

家には「ここに鏡があると便利なんだけどな?」っていうポイントがいくつかあるよね。でも割れるのが怖かったり、付けるのが難しくてそのままな状態が続いてしまいがち。

これならきっといいんじゃない?割れないミラー は貼るだけで簡単だし子供がいる家庭もいいんじゃない?

色んなところに貼れるのがポイント!セーフティミラーを欲しかった場所に貼ろう!





リフレッシューズ

ネーミングも秀逸なシューズドライヤーのリフレッシューズ

でも実はシューズドライヤー以外の機能がすばらしいんだよね。紫外線ランプが付いてるから靴の除菌・消臭ができる優れもの。玄関のニオイが気になるときあるよね。蒸れた靴は雑菌の宝庫っていうし・・・・・

リフレッシューズ使えば大丈夫になりそうだね。

因みにリフレッシュシューズと掛けてるんだよね?きっと・・・・・・。





キャットタワー ネコちゃんウォーク

ねこを飼っている人なら分かるはず!キャットタワーってホントに猫が喜ぶことを!

猫が室内で退屈しないように遊べるキャットタワーがネコちゃんウォークです。





エミュール クレンジング ナノシャワー

最近マイクロバブルって人気だけどそれを越えるのがこのエミュール クレンジング ナノシャワー!!

なんとマイクロナノバブルっていう更に超極小の泡なんだって!

これってすごくない?

取り付けも簡単だし有名メーカーは大抵付くらしいから安心だね。

エミュールって色々だしてるけどこのエミュールシャワーはかなり力が入ってるらしいよ。

毛穴まできれいに入り込むってのがかなりそそられます。

エミュール クレンジング ナノシャワーで一度洗ってみたいね。





ステンレスハンガー

ホームセンターとかで売ってるプラスチックの洗濯ハンガーって紫外線とかですっごい壊れません?

ホントにバキバキ折れてくるよね。そこでこのステンレスハンガーがとっても便利!

ステンレスだから欠けたり折れたりがないし使いやすい。まあ一つ難点を言えば重いことかな。

でもそれを差し引いてもとっても長持ちする洗濯ハンガーだと思うよ。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

夜も暑くなってきたねコロコロっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。